« 今日も編み物の続きをやっただけ・・・ | トップページ | レッスン日、完成3つ・・・ホクロ占い »

やっと念願のジャムが作れました・・・

やっと自分ちで採れたイチジクでジャムが作れました!

Itizikujyamu

毎日少しずつしか採れないので結局4個で作ったので

少しだけしか出来なかったけど・・・

でも、うれしぃ~~happy01

少しハッピーな気分になれましたheart04

明日朝のトーストに付けるのが楽しみsign03happy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ここ最近どこへも出かけてない私に比べて

ご近所の老夫婦は、3泊4日での旅行・・・spa

楽しかったと土産話と共に沢山お土産を・・・

吟醸酒に、たこの塩辛、姫路のごまだれ餅・・・

こんなに沢山・・・wink

ありがとうございました~m(_ _)m

Omiyage2

Gomadanngo

これから紅葉の季節・・・

みんなが、あっちこっちに行くんだよね~~

病気のワンコ達がいるから、なかなか旅行も

行けない私ら夫婦・・・

ワンコ達が可哀想で、預けてまでは行きたくないしね~weep

まっ、日帰りでもいいけん、どっか行くかねぇrvcar

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 今日も編み物の続きをやっただけ・・・ | トップページ | レッスン日、完成3つ・・・ホクロ占い »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/47560156

この記事へのトラックバック一覧です: やっと念願のジャムが作れました・・・:

« 今日も編み物の続きをやっただけ・・・ | トップページ | レッスン日、完成3つ・・・ホクロ占い »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック