« 世羅へドライブ&ランチ | トップページ | こんなお茶のお供もいいかも・・・ »

レッスン日&芋ケンピと手打ちそば・・・

今日は安芸津からF, K, I,さんの3名、

そしてお久しぶりリ~フちゃんの4名でのレッスンでした・・・

今日は一人完成しました・・・

Fさんの、ネコちゃんペアです・・・

ほんわか・・・癒されますよね~ヽ(´▽`)/

Nekopea

次はKさん、もう少しですsign01がんばってpunch

Kaomusiusagi

リーフちゃんもあと少し・・・がんばってpunch

今日は久々に顔が見られて嬉しかったよ~happy01

Apurakennzu

最後は新人のIさん、初めてのクリスマスリースですねheart04

無理せずぼちぼち、やりましょうhappy01

Irisu

そして今日も嬉しい頂き物・・・

Teutisoba

Fさんの旦那さんが打ってくれた手打ちそばですsign01

今日さっそく晩ご飯で頂くことにします・・・

楽しみ、楽しみ・・・(2回も言うなっ・・・笑)

そしてIさんが、うちの旦那さんが芋ケンピ好きだからって

大きな箱詰めの芋ケンピをsign03

Kennpi

すごくいっぱい入っててビックリeye

ここのは有名なんだってsign03(愛媛の田村食品の芋ケンピだよ!)

もちろん旦那さんだけに食べさせやしませんよ~(笑)

みんなでお茶の時頂きました・・・cafe

ほんとに、今までで食べた中で最高に美味しかった~

ありがとうね~happy01

こんな感じで今日もみんなのおかげで楽しい美味しい

一日を過ごせましたsign03

ありがたや・・・ありがたや・・・(*^-^)

体はね~

太ももが筋肉痛ですけどぉ・・・up

それがなにか・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 世羅へドライブ&ランチ | トップページ | こんなお茶のお供もいいかも・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/47608079

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日&芋ケンピと手打ちそば・・・:

« 世羅へドライブ&ランチ | トップページ | こんなお茶のお供もいいかも・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック