« 畑にも秋が来た・・・ | トップページ | 今日も一人ペイント頑張り、完成! »

残念!入れなかったよ~

今日はレッスン予約もないし、秋晴れだし・・・

母とアンシャンテに言ってみようかと出かけたのですが、

11時半頃行ったのが悪かった・・・

入口手前の細い一本道のところで渋滞・・・

20分位待ったけど全然前に進まないから

諦めてUターンしました!(´;ω;`)ウウ・・・

一本道っていうのが難だね(;´д`)トホホ…

それから、買い物して、母とにぎり寿司を買って

返りお昼御飯・・・(夫は外出でいなかった・・・)

昼からまた行こうかって思ってたけど、

満腹になったらもう出かける気力なくなって・・・・

午後はトールして一日終了でした・・・

今日のトールは図案からだったのでまだまだ、

見せるとこまでいってないので、前に描いたのを

見てね(*^ω^*)ノ彡

Tollsyarryberbox

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 畑にも秋が来た・・・ | トップページ | 今日も一人ペイント頑張り、完成! »

日記」カテゴリの記事

コメント

すみません。。
一番駐車場が混んでた時間帯に来ていただいてたようで・・
お天気も良かったしこれまでで最高の渋滞でした(ーー)
12月に開催予定ですんでまた遊びにいらしてくださいませ

fabric*Blueさんへ

わざわざ、有難うございますheart04
遅く出た私が悪かったのですよ~
今度行く時は早めに行きますね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/47286530

この記事へのトラックバック一覧です: 残念!入れなかったよ~:

« 畑にも秋が来た・・・ | トップページ | 今日も一人ペイント頑張り、完成! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック