« どうなってる?認知症の始まりか? | トップページ | 今年のサツマイモは超ビッグ・・・ »

生徒さん達の手作りおやつ・・・

今日はレッスン日・・・

熊野のTさん、川尻のSさん、町内のYさんが

来てくれました!

そしてTさんとYさんが手作りおやつを持ってきて

くれました~(o^-^o)

まずはTさんのモンブラン、毎年ご馳走になります!

(自宅の栗でクリーム作り、カステラも焼いて・・・)

Monnburann

そして次はYさんの芋ケンピ(シナモン味と梅酒味の2種類でした)

(忙しいのに朝揚げて持参sign03eyeすごい・・・)

Imokennpi

お茶の時間にみんなで頂きましたが、

どちらもすご~く美味しかったですよ~cafe

ご馳走様でした~~happy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして食べるだけでなく今日のレッスンの成果・・・

まだみんな進行中ですがねっsign03 coldsweats01

Tさんのお正月の飾り額から・・・

Tsyougatu

Sちゃんはワンコのウェルカム壁掛け・・・dog

(まだ鼻が白いけど、目が描けたから大分可愛くなったね!)happy01

Sinupuraku

そして不思議ちゃんのYさん、今回も不思議感が・・・confident

Ysyouzyo

今日も楽しい時間をありがとう~~ρ(=^0^=)/

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« どうなってる?認知症の始まりか? | トップページ | 今年のサツマイモは超ビッグ・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/47463575

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さん達の手作りおやつ・・・:

« どうなってる?認知症の始まりか? | トップページ | 今年のサツマイモは超ビッグ・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック