« 祖母の鼻歌とイチジク | トップページ | 頭痛&お芋御飯 »

韓ドラは止められない・・・

今日久々に妹の家に用事で行きました!

たまたまリトルパインの営業日で、

委託のTちゃん達2人にばったり・・・

また、編み物作品、いっぱい納品でびっくり!

2人ともよく頑張ってました~

そして私は刺激を受けて帰った訳です Σ( ̄ロ ̄lll)

しかしですよ~~

昼はペイントするとして、編み物は夜なんですが、

毎日の日課、録画してる韓ドラを、

まずは見なくちゃ~始まらない・・・( ̄○ ̄;)!

私の元気の源は韓ドラですもん・・・(笑)

だから毎日3時間は韓ドラで、その後が編み物・・・

なかなか出来ないのは、そのせい?

今はまってるのがコレ!「剣士ペクドンス」

時代劇ですがイケメン2人・・・

この間まではまってた「笑ってトンヘ」の

トンヘ役だった子が今回ドンス役・・・

きれいな顔です・・・ウットリ ( ̄ー ̄)ニヤリ

Donnsu

もう一人、今まで子役でよく出てたよね~

大人になったな~confident

Kanndora

これが毎日2話(2時間)あってすごくおもしろいsign03

今韓国と竹島問題でもめてるけど、韓ドラがなくなったら

いやだな~catface

両国仲良くしてほしいもんですわ coldsweats01

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 祖母の鼻歌とイチジク | トップページ | 頭痛&お芋御飯 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/47375422

この記事へのトラックバック一覧です: 韓ドラは止められない・・・:

« 祖母の鼻歌とイチジク | トップページ | 頭痛&お芋御飯 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック