« レッスン日・・・芋きん?? | トップページ | どこへ行ってもばれるこの声・・・ »

帽子が出来たし、柿ももらったし・・・

昨夜最後の帽子が完成してやっと一息・・・( ^ω^ )

Bousi5

今日はリトルパイン(妹)の所へバッグ2個と帽子3つ

納品してきましたsign01

いっぱい、しゃべって、いつも通り喉が痛いのですが

楽しい時間でしたhappy01

安芸フェス用に帽子をはさんだので、ジャケットが途中の

状態で止まってるから、今度はそれを仕上げて・・・・run

それからはアンアンおうちショップ用を頑張るつもりpunch

でもねdown心は少女・・・体は婆さんの私catface

口はとても元気ですが最近は体が言うことを

聞きませぬ・・・・catface

はてさて、今年も残りあと2ヶ月・・・

どんだけのもんが出来ますことやら・・・・coldsweats01

でもね、気持ちだけはあるから・・・・

有言実行をモットーにがんばるぞsign03punch

そうそう・・・

今日は旦那さんが近所のお友達から柿をもらって

帰りましたよ~

そこのお宅2本の柿の木、実がなりすぎて枝が

折れそうなんだって~bud

うらやましい~~happy02

Kaki

とにかく、まだまだ、食べ物運だけは上々のようですupup

感謝してありがたく頂くことにしますhappy01

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« レッスン日・・・芋きん?? | トップページ | どこへ行ってもばれるこの声・・・ »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/47648026

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子が出来たし、柿ももらったし・・・:

« レッスン日・・・芋きん?? | トップページ | どこへ行ってもばれるこの声・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック