« レッスン日・・・一人完成 | トップページ | 今日も編み物の続きをやっただけ・・・ »

編み直しは辛いよ~

久々、大ドジをしてしまった私・・・

この間から必死で編んでるアラン模様のジャケット、

右前身頃がやっと出来た~っと思ったら、裾に

11段ガーター模様が無いことに気づいた・・・

Hodoki

ヒェーッ、忘れてるよ~~shock

バカバカバカ・・・

事もあろうに間違いが一番下の段???

悔しくて、悔しくて・・・

だけど・・・

ほどくしかない・・・・crying

結局、ぜーんぶ ほどいて編み直し始めた・・・

(これ、昨日の夜の状態・・・)

Yarinaosi

早く編もうと必死になり逆にドジしてしまったわぁweep

私ってつくづくオーダーは向いてないなsweat02

お客さんが待ってると思うとプレッシャーでしんどいsweat01

やれやれ、

まだ袖もあるし、先は長い・・・

今日もずっと家にこもり、爆編み・・・

おかげで見頃は完成し、今袖を編んでいる・・・confident

わがまま言うちゃぁいけんけど、

早く終えて次の事がしたいよ~~crying

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« レッスン日・・・一人完成 | トップページ | 今日も編み物の続きをやっただけ・・・ »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/47535957

この記事へのトラックバック一覧です: 編み直しは辛いよ~:

« レッスン日・・・一人完成 | トップページ | 今日も編み物の続きをやっただけ・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック