« レッスン日&知らなかった世界だ~ | トップページ | もうちょっとなのに・・・ »

一日中ペイント・・・(疲れた~)

今日はペイントしたくて、朝からおでんを煮込み、

夕方までどっぷりと、仕事場にこもってました・・・

おでんは冷めていく時に味がしみ込むので、朝

1~2時間煮てほっとけば、晩ご飯の時には、しっかりと

味がしみてるからね~ヽ(´▽`)/

コレで、安心してペイントに専念出来るって訳・・・

今描いてるのは外看板、2枚目・・・

Kannbann

1枚目の、デイビーミッチェルのくまさんに比べると、

タイプが違うんだけど、なんか描きたかったこの絵sign03

今日、三つ編みを描いたからマシになったけど、

ガニマタの男だと思って、「変な絵」だと言う人も・・・(爆)

なので、今日一番最初に髪の毛仕上げました~happy01

でもね~大きな物に絵を描くときには私でも

こんなスタイルで描くこともあるからね~

うちはペイント教室だし、看板にはピッタリかなscissors

そんな訳で、まだ半分しか出来てないけど、

完成後はたぶん、南側の外壁に飾りますheart04happy01

デイビーくまは北側で、絵のタイプ別に、

離して飾りますよ~happy01

さぁ明日もう一日頑張ったら出来るかも・・・・

ファイト~~punch

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« レッスン日&知らなかった世界だ~ | トップページ | もうちょっとなのに・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/47884789

この記事へのトラックバック一覧です: 一日中ペイント・・・(疲れた~):

« レッスン日&知らなかった世界だ~ | トップページ | もうちょっとなのに・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック