« ツリー飾りました~ | トップページ | レッスン日&知らなかった世界だ~ »

レッスン日、4名、楽しい時間はあっという間・・・

今日はいつもの木曜メンバー、

町内のWさん、Nさん、Kさん2人のレッスンでした~

Kさんからのお土産、愛媛の塩まんじゅう・・・

Siomann

みんなでお茶の時間に頂きました~cafe

塩が程良く効いていて、おまんじゅうなのに甘さが

控えめで美味しかったですよ~happy01

このときまでは画像忘れないようにと思ってた私なのですが、

最後にみんなの今日の成果を撮るのを忘れましたwobbly

な~んでかsign02

3時間を超過してても気づかない位、時間のたつのが

早くて、毎度この調子の私なのです・・・トホホweep

みんなが帰った後も一人、トールの図案作りしたりで、

家に入ったのは3時過ぎ・・・

やっと今、こたつに入ってホッ・・・ですhappy01

暖まってきたのか足がジンジンしますよ~

今日は寒かったからね~snow

エアコンはしてたんだけど、足は冷えてるみたい・・・

コタツは天国、コタツは神様・・・happy01

今日の生徒さんの2名はこたつに入ったら

動きたくなくなるから、しないって言ってたけど、

私にはコタツは必須アイテム、なかったら死ぬぅsweat01crying

だって、冬の夜はコタツで編み物が最高なんじゃもんsign03lovely

みんなは、コタツなしでも過ごせる派?

ずいぶん昔描いた物ですが・・・coldsweats01

Tbox

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« ツリー飾りました~ | トップページ | レッスン日&知らなかった世界だ~ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/47853260

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日、4名、楽しい時間はあっという間・・・:

« ツリー飾りました~ | トップページ | レッスン日&知らなかった世界だ~ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック