« 予定通り完成、良かった~ | トップページ | また、イラッとさせたね!! »

レッスン日&昨日のケーキはいかに?

今日はいつもの木曜メンバー(W, N, K2人)+Nさんの5名が

レッスンでした・・・(o^-^o)

相変わらずにぎやかで、今日も喉が痛いです!(笑)

さて、昨日焼いたイチジクケーキはこちら・・・

なんか、ピザみたいだけど・・・

オーブンが新しいので、焼き時間が前のと少しばかり

違ってて、焼き時間を増やしたんだけど、まだ焼き色が薄い気もします!

でも40分も焼いたから生じゃない事は確か・・・

今度焼くときはもう少し焦げ目つけようかな~(○゚ε゚○)

Kdai

生地の中にイチジク10個(自家製だよ~ん)入ってますよ~sign03

そして上にも甘さを控えたイチジクジャムを乗せました・・・happy01

Itizikukekii

お世辞かもしれんけど、

みんなも美味しいと言ってくれましたよsign03smile

そして、Nさんがドーナツの差し入れを・・・happy01

みんなに配ったあとの撮影なので3個ですが、

ホントはもっといっぱいあったんよ・・・coldsweats01

Donatu

お腹いっぱいな、おやつで今日はお昼御飯食べなくても

オッケーな私でした・・・scissors

ちなみに、きょうNさんが完成しましたhappy01

お疲れさまでした!

Nkannsei

Kさんも、今日はウェルカムの文字を入れプラーク完成!

Kuri

もう一人のKさん、クリスマスツリーsign03(進行中)

Kogataturi

Wさんもクリスマスっぽい壁掛け・・・sign03(進行中)

Wakkimada

NさんもKさんと同じプラーク・・・(まだ始めたばかり)

Nitta

今日もいい一日でした~scissors

みんなsign04note今日も楽しい時間をありがとう~notehappy01

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 予定通り完成、良かった~ | トップページ | また、イラッとさせたね!! »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/47939570

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日&昨日のケーキはいかに?:

« 予定通り完成、良かった~ | トップページ | また、イラッとさせたね!! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック