« レッスン日、楽しかった~ | トップページ | レッスン日&手作りケーキ »

夫の定番食品、変なこだわり・・・

このふりかけ知っていますか?

息の長い商品でずっと昔から無くならないって事は

やっぱり熱烈なファンが多いのかとも思うけれど・・・

Furikake

我が家の定番ふりかけです・・・

夫と結婚してから、御飯のお友のふりかけは、ずっとこれsign03

だって、他のじゃ食べないし文句言うから・・・coldsweats01

今日も買ってきた・・・

夫の変なこだわり・・・

ラーメンは、福島ラーメン(棒状袋麺)か、チャンポンメン、

カップ麺は日清のカップヌードル、UFOのみ・・・

お菓子だって最近のは食べなくて、たつまきあられとか、はじき豆とか、

ポップコーンとか、妙にじじ臭い・・・

そりゃ、私もそれはそれで美味しいと思うけど、

世の中どんどん新製品が出て

美味しいもんいっぱいあるのに、なんでかと思うwobbly

1回食べてみて嫌いじゃ言うなら仕方ないけど、見ただけで

初めから手をつけない食べ物も・・・(食わず嫌い)catface

「美味しいけん食べてみんさいup」・・・pig

「そんなに美味しいなら自分が全部食べりゃえかろうdown」・・・夫

結婚してから何度となく、このバトルが・・・bomb

鎖国じゃup食べ物の鎖国ですよね~catface

私なんか何でも新しいもんは食べてみないと気が済まないタチsign03

昔は無理して夫に合わせていたけど、

最近では、2人の食べる御飯のおかずが違う事も多い・・・

夫が食べない物も食べたいときは食べる事にした・・・scissors

別に違ってても、夫が怒ることはないので、最近は気楽に

好きな物食べてます・・・

夫が食べないけど、私は大好きなおかず、

とんかつや、酢豚、南蛮漬けetc・・・

自分が勝手に気を使いすぎてストレスになってただけかもって

最近は思うようになりましたsign01

私もええ歳なんじゃけん、もう自由にさせてもらいましょsign03bleah

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« レッスン日、楽しかった~ | トップページ | レッスン日&手作りケーキ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/48014103

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の定番食品、変なこだわり・・・:

« レッスン日、楽しかった~ | トップページ | レッスン日&手作りケーキ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック