« 帽子が出来たし、柿ももらったし・・・ | トップページ | やっと完成、ジャケットカーデイガン・・・ »

どこへ行ってもばれるこの声・・・

昨日の話ですが、私、久しぶりに、府中のソレイユに

出かけて来ました・・・rvcar

手芸店で毛糸を買うのが一番の目的だったんだけど、

服も欲しくて、行きつけのお店へと・・・sports

あれこれと見て、試着室に入り、試着室の中と外で

店員さんと話すパターン・・・

そしたら、その声で私と分かった人がsign01coldsweats01

妹つながりで知り合ったハンドメイド作家のTさん、

外に出るなり、すぐ声をかけてくれ、

「声ですぐ分かったわ~」って・・・eye

「恥ずかしいsign04sad どうにかならんか、この声・・・」

特徴があると言うより、声が大きいせいかね?

もちろん、自分に自覚はなく普通にしゃべると、大きく出るsweat01

普通の人並みにしゃべろうとすると、

意識してひそひそ話せんといけんし・・・catface

ひそひそ話も性にあわんし・・・・catface

なるべく小さな声でと気を付けとるんじゃけどねっ

テンション上がるとつい忘れて大きくなる・・・catface

これが、舞台女優とか、歌手ならたいした才能じゃけど、

民間人じゃぁ迷惑なだけかsweat01

でも生まれつきじゃし・・・

発声法を学んだわけもないし・・・(;´д`)トホホ…

・・・とくだらん話ですが、昨日自己反省した私です・・・coldsweats02

それに、もう一人地元の知り合いOさんにも声かけられ、

案外世間は狭いなぁって思いましたよsign03

さぁて、服と毛糸を買って気分転換&お金も使ったので、

しばらくは家にこもって、ハンドメイドせんといけませんnotepunch

 (^^)(--)(^^)(--)ウンウン

可憐なクリスマスローズ、・・・癒されますhappy01

Kurisumasurozu

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 帽子が出来たし、柿ももらったし・・・ | トップページ | やっと完成、ジャケットカーデイガン・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/47678481

この記事へのトラックバック一覧です: どこへ行ってもばれるこの声・・・:

« 帽子が出来たし、柿ももらったし・・・ | トップページ | やっと完成、ジャケットカーデイガン・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック