« 一日中ペイント・・・(疲れた~) | トップページ | 予定通り完成、良かった~ »

もうちょっとなのに・・・

Kokomade

あ~今日は、完成させるつもりだったのに、残念sign03weep

余りにもいいお天気で、朝からコタツ布団やら、ザブトンやら、

干せる物は何でも干して、

洗えるもんは洗って、掃除して、更に

庭や畑をウロウロしたりしよって、この結果だぁ~~crying

ぜ~んぶ、済ませてから描き始めたからね~coldsweats01

甘かったわ~bearing

あと一息・・・左側テーブルとパレットだsign03

明日は、午前中祖母に会いにホームへ行く予定・・・

帰ったらやろう~

絶対、明日は完成だsign03punch

でもねっ 今日、外は暖かくて気持ちよかった~~sun

家の庭も花いっぱい・・・

冬って気がしない・・・

久しぶりに、ほっこりしたわ~

Sezi

Kosumosu

Ravennda_2

あっそうそう、畑で見つけた一大事sign03

イチジクが半分、カラスにかじられてました・・・catface

カラスかどうか実際見た訳じゃないんですがねsign02

私の推理なので・・・catface

「えん罪じゃsweat01」言うてカラスが怒りますかね~bleah

スズメかもしれんし・・・downcatface

Karasuni

まぁ今年は私らも、いっぱい食べさせてもらったし、

少しくらいは鳥にお裾分けしてあげてもええかねって

思ってますけど・・・happy01

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 一日中ペイント・・・(疲れた~) | トップページ | 予定通り完成、良かった~ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/47913557

この記事へのトラックバック一覧です: もうちょっとなのに・・・:

« 一日中ペイント・・・(疲れた~) | トップページ | 予定通り完成、良かった~ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック