« 夫の定番食品、変なこだわり・・・ | トップページ | 看板3枚目です・・・ »

レッスン日&手作りケーキ

今日はレッスン日、町内のNさん、Wさん、Kさんが

来てくれました~(o^-^o)

今日はNさんお得意のケーキを作って持ってきて

くれましたよ~(お茶の時間が待ち遠しい私でした!)

Rinngokeki

りんご&ヨーグルトケーキだそうですが、生地にヨーグルトが

入ってて、りんごは中にも上にも3段に入ってて甘酸っぱい

美味しいケーキでしたよ~happy01

それに今日はKさんがミルク工房の焼きたてパンを

差し入れてくれ、まるでパーテイーみたいな

テイータイムでしたheart04

Pann

食べ物の話はこれ位にして、今日のレッスン成果です!

今日はみんな進行中の人ばかりですsign03

Nさんのプラークから・・・

Nittap

Wさんの壁掛け・・・

Wp

Kさんのサンタツリーsnow

Ksannta

月に3回来るこのメンバーは初めの頃は必死で

ペイントやってたけど、最近はペイント目的って言うより

みんなに会いたいから来るって感じ・・・happy01

ペイントして食べてしゃべって、最近は編み物を

苦手な人に分かる人が教えたりで楽しい~

だから、レッスン中でも編み物したり、ほどいたり・・・bleah

いろんな事やってるからね~このメンバーは・・・(笑)

歳は関係ないですよ~

私を含め、ノリは高校生並みかも・・・bleah

ちょっとしたことで大笑いして、3時間はあっという間に

過ぎ、いつも定刻オーバーになりますhappy01

わたしは、この空間をずっと大事にしたいですlovely

60歳、70歳になってもみんなと離れたくないな~ってheart04

みんな~今日もありがとう~paper

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 夫の定番食品、変なこだわり・・・ | トップページ | 看板3枚目です・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/48024781

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日&手作りケーキ:

« 夫の定番食品、変なこだわり・・・ | トップページ | 看板3枚目です・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック