« 初めて食べたブラックサンダー・・・うまし! | トップページ | デイジー牧場だよ~ »

安芸フェスに行って来ました・・・

今日はいつもとはちょっと違うイベントを過ごしました~(*^-^)

いつもは、リトルパインのブースで朝から搬入や

販売のお手伝いをしているのですが、今回は腰痛で、

お手伝いをパスさせてもらいました!

とはいっても、気になるし・・・

短時間ならオッケーなので、行って来ました・・・

ちょびっとだけだけど、妹がトイレとお買い物に行く間、

リトルブースで、レジ係をして、委託の仲間達と楽しい

時間を過ごしましたしね~~

顔なじみのお客様との雑談も楽しかった~~(^^)v 

場内の一部ですが、こんな感じでした!

沢山のお客様で賑やかでしたよ~

Honnkann

Ibeho2

Ibeho

Jyabisu

Pan

ロペロさんのブースで「ニードルパンチをやってみない?」

って誘われましたが、メガネがなくちゃ出来ましぇんばいbearing

見るだけにしましたが、なかなか楽しそうでしたよsign03

ミシンなのに糸もつけずに、たたくだけなんよ~eye

Ronidorupannti

そして最後は愛するリトルパインブース・・・

Ri1

Ri2

Ri3

みーさん(妹)レジで必死であります・・・bleah

いつもですが、大盛況な様子でした・・・scissors

私の商品も私がレジをしてる時に売れたりして、

ちょっぴり、嬉しい思いもしましたhappy01

12時半頃、体力の限界で帰宅しましたが、

楽しかった~happy01

りとるの若手のお手伝いメンバーの皆さん、お先に

帰ってごめんなさいconfident

今日のお買い物はup

自分で縫えばいいのに、横着して買った、

リネンチュニックワンピ・・・gawk

布あるのに・・・

帰宅して、反省・・・catface(だって、安かったんじゃもん・・・言い訳)

Twannpi

そして、美味しそうだったのでジャービスさんで、

サンドイッチと母にお土産のケーキをsign03

Jsanndo

Jkeki

とにかく、やっぱり、ちょっとでも行って良かったsign01

沢山刺激を受けさせてもらったし・・・

やっぱり他の人のも見て勉強しないとねsign03smile

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 初めて食べたブラックサンダー・・・うまし! | トップページ | デイジー牧場だよ~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/47714958

この記事へのトラックバック一覧です: 安芸フェスに行って来ました・・・:

« 初めて食べたブラックサンダー・・・うまし! | トップページ | デイジー牧場だよ~ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック