« また、イラッとさせたね!! | トップページ | レッスン日、楽しかった~ »

超にぎやか、てんてこまいなレッスン日

今日はここ最近では一番人数が多い7名のレッスンで

ワタクシ、てんてこ舞いでした・・・

人数が多いと見てあげる事が手薄になるので

今日の生徒さんには申し訳なく思います・・・(ρ_;)

なぜか、同じ日に人数が固まるんよね~

レッスン日を自由選択制にしてるので、仕方ないのかな~

でも、今日は久しぶりに来てくれたNさんや、具合が悪くて

来れなかったIさんが来てくれて嬉しい日でした・・・

それから、東京土産、東京バナナの新バージョンを、

並んで買ってきてくれたFさん、ありがとう~

虎の尻尾みたいで可愛いし美味しかった~

Tbanana

Tbanana1

Fさんにみかんも頂いてみんなと、他のおかしも食べながら

楽しいお茶の時間でした・・・cafe

24hioyatu

今日のレッスン成果は・・・

リーフちゃん、下のプラークが完成し上のプラークへ!

Rp2mai

Sさん、くま、ステイップル中・・・あと少し、頑張ってpunch

Skuma

まだ新人のKさん、べた塗りが出来、シェードへ!

少しずつ立体的になってます!頑張ってheart04

Ksunomann

そして、Fさん、中をクリスマスローズにアレンジ・・・

Fr

Iさんは、風邪気味なのに来てくれてありがとうね~happy01

自分のペースでコツコツやりましょうheart04

あと少しで完成・・・ファイトpunch

Ir

Hさんも、くまさん、あと少しだよsign01頑張ってpunch

Hkureyonn

そして、久しぶりに復活sign03

笑顔が可愛いNさん・・・

今日あっという間にここまで描けたね~

次は完成だよheart04

可愛い布小物も作れるし、最高じゃぁ~~happy01scissors

Nnoeru

忙しいレッスンだったけど、昨日愚痴こぼしよった自分が

嘘みたいに、ハッピーになって・・・coldsweats01

私もみんなに元気にしてもらったようですheart04

やっぱりペイント教室、最高~ 

嫌なこともみんな忘れるわ~happy01 広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« また、イラッとさせたね!! | トップページ | レッスン日、楽しかった~ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/47963210

この記事へのトラックバック一覧です: 超にぎやか、てんてこまいなレッスン日:

« また、イラッとさせたね!! | トップページ | レッスン日、楽しかった~ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック