« やっと完成、ジャケットカーデイガン・・・ | トップページ | 安芸フェスに行って来ました・・・ »

初めて食べたブラックサンダー・・・うまし!

昨日の出来事ですが、あの体操の内村選手で、

有名になったブラックサンダーを初めて買い、食べました!

Burakkusannda

それが、すっごく安いんよね~moneybag

もっと高いもんかと思うたら・・・

地元に最近出来たエブリイというお店で、29円・・・eye

このお店だから特に安いのかな~catface

ちょうどレジ近くにあったので、好奇心で2つだけ

買ったのですが、家に帰り食べたらすごく美味しいsign01

もっと激甘かと思ってたけど、程良い甘さで私好みpig

久々のヒットですhappy01

これならもっといっぱい買えば良かった・・・・coldsweats01

今度行ったらもっといっぱい買うぞpunch

そして、もう一つ美味しい食べ物・・・

ここの巻きずしは安くて美味しいと結構有名なので、

買って帰り、母と2人、お昼はこんな感じで・・・restaurant

Makizusi

地元に食料品の安いお店が出来るのは、ほんとに

嬉しいことよね~

今まであった他のお店まで競争で安さ合戦・・・

消費税もアップすることじゃし、

主婦は広告見て少しでも安い物を買いに走って

奮闘せねばね~run

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« やっと完成、ジャケットカーデイガン・・・ | トップページ | 安芸フェスに行って来ました・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ブラックサンダー好きです!

heartジェイチャンネルさんへ

ほ~んと、美味しいですよね~
わたくし、恥ずかしながら、また次の日買いに行き
いっぱい買いましたよ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/47704665

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて食べたブラックサンダー・・・うまし!:

« やっと完成、ジャケットカーデイガン・・・ | トップページ | 安芸フェスに行って来ました・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック