« 昨夜は大変でした・・・ | トップページ | こんなもんが必要になるとはね! »

今日は朝から何やっとんか、ぐだぐだ・・・

今日は朝から重い物運びがあり、旦那さんにヘルプ!

歳は取っていてもやっぱり男は男じゃね~

女の私より力あるわ~

おかげであっという間に済んだ・・・happy01

そこまでは良かったんだけどね~

今日はみっちり、トールするって決めてたのに、

人が来たり、どこへ行ってもやるべきことがあって、

それしてたら、枝分かればかりで、あっという間に

お昼がきてた・・・

一日ってすぐ過ぎる~catface

結局トール始めたのは2時半頃・・・

ほとんど何も描けてない・・・gawk

ずっと前に描いたりんごのボックス・・・

リンゴの美味しいこの季節にピッタリapple

Rinngobox

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 昨夜は大変でした・・・ | トップページ | こんなもんが必要になるとはね! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/47794848

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は朝から何やっとんか、ぐだぐだ・・・:

« 昨夜は大変でした・・・ | トップページ | こんなもんが必要になるとはね! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック