« 安芸フェスに行って来ました・・・ | トップページ | ブラックのニット帽出来ました »

デイジー牧場だよ~

久々、デイジーネタです・・・

今まで、寝るときも一緒に布団で寝てたデイジーちゃんですが、

白内障が進んだのか、ほとんど目が見えなくなり、

おしっこシーツの場所以外の所へも、そそうするようになり、

失敗する度の片付けが少しでも楽になるように、室内に

牧場を作りました~(*゚▽゚)ノ

牧場と言ってもキッチンネットを結束バンドでつないで

固定しただけの物ですが小型犬ならこれで十分 (^^)v

D2

おしっこする所がかなり広いのは、糖尿病はおしっこの

回数が多いからだよ~dog

D4

呼んでも見えないデイちゃん、どこ向いとんsweat01wobbly

D1

母さん、ここよ~pig

D3

牧場を作るまでは見えないながらも自由に歩き回り、

運良くおしっこシーツに出来るときもあれば、ラグに失敗や、

フローリングに水たまりで、いつも、こちらが気にして見てないと

大ごとだったけど、これで安心に・・・

掃除が楽になった・・・scissors

ただ、夜中に2回はおしっこに起きて、済んだ後、

「キュンキュン・・・」と泣くんよね~

寂しいのかな~weep

可哀想だけど仕方ないよ~weep

今まで私の肩の所にひっついて枕して寝てたもんねsweat02

その度にわたしゃ起きて毛布掛けてやり、背中をとんとん!

まるで赤ちゃんじゃろupcoldsweats01

それでまた安心しスヤスヤ寝るsleepy

それの繰り返し・・・

昨夜も2時半と5時・・・

でも初日は4回位起こされたから大分進歩してるかなsign03

だからちょっと睡眠不足気味だけど、頑張るpunch

昔はこんなに可愛かったデイちゃんなのにねheart04

D7

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 安芸フェスに行って来ました・・・ | トップページ | ブラックのニット帽出来ました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/47745631

この記事へのトラックバック一覧です: デイジー牧場だよ~:

« 安芸フェスに行って来ました・・・ | トップページ | ブラックのニット帽出来ました »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック