« こんなもんが必要になるとはね! | トップページ | ポンチョが出来ました~ »

レッスン日・Yさんがまたまた個性的なのを完成

今日は川尻のSちゃん、熊野のTさん、町内の

個性派姉さんYさんがレッスンに来てくれました~

今日はYさんが、完成させましたよ~

べた塗りはほとんど、おうちでやって来てたので、

今日は完成二つ・・・すごいパワーじゃし・・・(笑)

個性炸裂!見てあげてね!

Piero

お次はSちゃん・・・

お正月までに完成させようと必死ですpunch

Sp_2

最後は今日からおひな様を描きだしたTさん・・・

まだ、どうなってるか分かりませんが・・・coldsweats01

Tohina

今日もこのメンバーでいっぱい笑いました~happy01

笑うんは、ガン細胞も小さくするほどの力が

あるそうですよ~

みなさんも、いっぱい笑ってね~happy01

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« こんなもんが必要になるとはね! | トップページ | ポンチョが出来ました~ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/47815770

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日・Yさんがまたまた個性的なのを完成:

« こんなもんが必要になるとはね! | トップページ | ポンチョが出来ました~ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック