« 帽子一つ完成 | トップページ | 帽子完成だけど、デイジーが大変・・・ »

鍋で晩酌クリスマスじゃわっ

今日も寒かったですね~snow

でも朝起きたら白銀の世界を想像してた私としては

拍子抜けでした!

途中、お日様もさしたりしたしね~sun

今日は私ずっとペイントしてました~

実はうちに来る人たちが迷子にならないように

道案内の立て札を描いてました・・・flair

前から間違える人が多くて、気になってた事!

1カ所、二股になってるとこが、あって、団地の道は

分かりにくいからねsweat01coldsweats01

駐車場の立て札も描き、その後、棒をのこぎりでギコギコ

やってたら、さすがに見かねて旦那さんが電気のこで

切ってくれました~happy01

でも、その後は知らんぷり・・・gawk

なので、一人で、立て札と棒をクギで合体作戦・・・

案外 木が固かったり節があったりで、ねじ釘が入りにくく

泣きそうに・・・weep (やっぱ、こういうの苦手だわ~)

結局もう、諦めて、普通のクギでガンガン打ち付けて

出来たことにしました・・・(やけくそ!)gawk

へたくそながら、なんとか無理矢理終了しましたcoldsweats01

はっと気づけばもう3時・・・

買い物行かねば・・・

今日はクリスマスイヴだし、cakeも買ってないし・・・

旦那さんに献立のリクエスト聞いたら、鍋ものでいいとsign03

cakeもいらんし、普通でいいって・・・catface

そう言うことなら今日はもうしんどいから、出かけまいかsign03smile

冷凍室に鶏もあるし、白菜もネギもしゅんぎくも豆腐もあるしwink

子供も今はいないし、

cakeなんぞ、日頃からよく食べてるから、

無理に今日食べんでもよいと、自分に言い聞かせ・・・・

今日は我が家、普通の夕食になります・・・

聖夜じゃなくて、静夜どぇす~(鍋でチビチビ晩酌・・・日本人はコレよっ)scissors

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 帽子一つ完成 | トップページ | 帽子完成だけど、デイジーが大変・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/48447939

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋で晩酌クリスマスじゃわっ:

« 帽子一つ完成 | トップページ | 帽子完成だけど、デイジーが大変・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック