« パン屋さんに行ったら誘惑に負ける・・・ | トップページ | 模様替えは好きだけど、腰に来るわ~ »

秘密兵器だぁ~~

先日、生徒のKさんが、良い物を持ってきてくれました!

これ、何だかわかりますか??

Kasekuriki

かせくり器っていうらしいけど、これ使うと毛糸が

もつれずに、スルスルっと出てくるようになるから不思議shine

つまりは、これ使って毛糸を巻き返すって訳sign03

糸をセッテイングしたら後は右のハンドルを回すだけで

左のが右のに巻き返し・・・・scissors

鉛筆けずり位の大きさで、巻き返しも

遊び感覚で楽しい~happy02

Keito

これで、糸を引っ張り出すとき、ドバッと固まりが出て

困ることがなくなりましたよ~

Kさん、ありがとう~~happy01

おかげで、またまたこんなに出来ました~scissors

Nekku2

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« パン屋さんに行ったら誘惑に負ける・・・ | トップページ | 模様替えは好きだけど、腰に来るわ~ »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/48313380

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密兵器だぁ~~:

« パン屋さんに行ったら誘惑に負ける・・・ | トップページ | 模様替えは好きだけど、腰に来るわ~ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック