« レッスン日、完成一人・・・ | トップページ | やっとお湯がでる・・・ »

レッスン日&トトロ、お前はもう死んでいる・・・(笑)

コレ見て下さい・・・

Pann

今日来てくれたKさんの差し入れ・・・

昨日町内にオープンしたアドマーニというパン屋さんの

パンを差し入れてくれたんですが、おやつの時間、

みんなで食べやすいように切ってしまいこんな事にsign03

何の動物でしょうか?

Totoro_2

くっつけると、実はこれ、トトロですsign01(可愛い~~happy01

(完全にお前はもう死んでいる・・・状態ですよね!gawk

中はカスタードクリームでした・・・

もちろん、どのパンもですが美味しゅうございましたrestaurant

Kさん、ありがとう~~lovely

さて、今日のレッスンは5名、川尻のSちゃん、熊野のTさん、

町内のYさん、Kさん、Nさんでしたsign03

まずは完成した人から紹介します!

Yさんのお花のプラーク、大人っぽくて良いですね~happy01

Ypopi

次はKさん、コレは娘さんにあげるそうです・・・

Ktu

そして、コレは自分用壁掛け!

Ktu1

いっぺんに、2個完成ですsign03

よく頑張りましたねheart04happy01

そしてSちゃんもお正月飾りを完成させ、もう一つ

アンアンショップ商品にと、女の子のトイレットプラークをsign03

Ssyougatukazari

可愛いでしょ?これも、アンアンショップ商品になりますよ!

よろしくねlovely

Stoire

そして、最近孫が誕生のNさん、お孫さん用だそうですよ!

あと少しで完成sign03ファイトpunch

Minibina

そして、カレンダーの中板にお正月の絵を描いているTさんsign03

あとは迎春の文字くらいかなsign02・・・ガンバレpunch

Tgeisyunn

今日も楽しいレッスンでした!

みんな~ありがとうね~~m9(^Д^)プギャー

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« レッスン日、完成一人・・・ | トップページ | やっとお湯がでる・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/48275014

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日&トトロ、お前はもう死んでいる・・・(笑):

« レッスン日、完成一人・・・ | トップページ | やっとお湯がでる・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック