« 今日は夜頑張らなくちゃ・・・ | トップページ | あっという間の1年だった・・・ »

やっと少しデイジーが回復に・・・

久しぶりのブログ更新です・・・

・・・と言うのも木曜夜からデイジーが危篤状態!

病院で2週間効く抗生剤を打ってもらったにもかかわらず、

あごが、膿んで紫にふくらみ、何も食べられず、痛みで

昼も夜もずっと泣き続け、おまけに、インシュリンと、

抗生剤が合わなかったのか後ろ足が麻痺したようになり、

クロスして立てなくなり、とうとう、おむつをするはめに!

けいれん発作も同時に起こすし、もうダメだと思いました!

結局腫れたところを切開して膿を出し、寝たきり、瀕死状態!

膿を出してからもいっこうに良くならず、目は見開いたままだし、

ベロはだらんと出たままだし、息も荒いし、極限状態!

金土日と病院に点滴しに行きながら、木曜日徹夜、

次の日からも、ちょっと寝ては起こされの繰り返しで、

私も、心と体の両面の辛さで泣いてばかりでした!

でも、デイジー死にそうな状態からここまで復活しました!

ほんと、神様に感謝です・・・(゚▽゚*)

D1

D2

D5

ずっと何も食べれなかったのが今日から病院で

出してもらった流動食を、スポイドでとれるように

なったから・・・happy01

Deiryuudousyoku

これが効いたのかな~hospital

やっと復活の兆し・・・

白内障で見えないんだけど、

目もしっかりと開けて、見えないように思えんしね・・・dog

とにかく良かった~happy01

でもまだ油断出来ない・・・

これから先ももう、おむつのままになりそうだし、あごには

まだ、腫瘍があるから・・・weep

でも、取りあえずは一歩前進だと前向きに考えることにしようpunch

奇跡が起こるかもだし・・・・shine

また、歩けるようになると信じてsign03dog

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 今日は夜頑張らなくちゃ・・・ | トップページ | あっという間の1年だった・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/48534740

この記事へのトラックバック一覧です: やっと少しデイジーが回復に・・・:

« 今日は夜頑張らなくちゃ・・・ | トップページ | あっという間の1年だった・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック