« やっと少しデイジーが回復に・・・ | トップページ | デイジーがとうとう旅立ちました・・・ »

あっという間の1年だった・・・

静かな大晦日です・・・

と、言ってもあと1時間くらいしたら、長男が山口から

帰って来ますが・・・

ここ数年は年越しの晩に妹家族と家で宴会するのが

恒例だったのに、今年は長男のせいで、二日に変更!

次男はもう昨日から帰省してるから、夫はもう

ご機嫌よろしく、夕食ではいつもより酒量も増え

もうお正月モード・・・beer

いまは久しぶりに紅白歌合戦を見ていますtv

デイジーは横ばい状態で、まだ目が離せません・・・dog

今年も良いこと、悪いこと、色々あったけど、

私なりに一生懸命頑張ったつもり・・・

最後の最後、デイジーの病気で締めくくったけど、

来年はきっと良いことあるだろうと信じて、

明るく前向きに頑張って行きますよhappy01

今年もいっぱいみんなに助けてもらいました!

ホントに有難うございましたm(_ _)m

また来年、新しい挑戦をする私ですが、

これまで以上に宜しくお願いしますm(_ _)m

そして、皆さんも良いお年をお迎え下さいねheart04

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« やっと少しデイジーが回復に・・・ | トップページ | デイジーがとうとう旅立ちました・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/48549069

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の1年だった・・・:

« やっと少しデイジーが回復に・・・ | トップページ | デイジーがとうとう旅立ちました・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック