« レッスン日・・・また? | トップページ | 秘密のお仕事・・・ »

1日がビュンだ~

今日は暖かい1日でしたね~

寒さがゆるんだこんな日に年末大掃除をすれば

いいんですがね!(;;;´Д`)

郵便局や銀行、薬局など、行かなきゃいけない用事が

いっぱいで、外出したんですよ~

夕食の買い物もしてたら、あっという間にお昼過ぎ・・・

たいした事してないのに、1日が「ビュン!」って過ぎてく!

昼から妹んちに行って・・・・

あと、何したかな~~catface

そんな、何のネタもない今日1日を過ごしたわけで・・・・

おまけに今、旦那さんが忘年会で留守・・・

忘年会の事をすっかり忘れて買い物したから、

食材はチルド室へGOだし・・・(なんてアホな私)sad

自分だけだと御飯はな~んでもいいから、

今はワン2匹と、コタツでくつろぎモードdog

今から編み物で挽回しましょうかね・・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

クリスマスまであと六日だよ~んscissors

Makimonosannta

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« レッスン日・・・また? | トップページ | 秘密のお仕事・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/48373339

この記事へのトラックバック一覧です: 1日がビュンだ~:

« レッスン日・・・また? | トップページ | 秘密のお仕事・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック