« 1日がビュンだ~ | トップページ | レッスン日、楽しかった! »

秘密のお仕事・・・

ヤッホーです・・・・(◎´∀`)ノ

Peasannta

クリスマスも近いしup

アンアンショップ、オープンも近いよ~~

でもねっ 今日のワタクシはテンションupなのですsign03

・・・と言うのも、今日秘密のお仕事が終わったからhappy01

秘密は大げさだけど、とっても気になってた

オープン日のプレゼントを1日かかって描いたから・・・・

生徒のFさんと、Hさんがボランテイアで手伝ってくれて、

なんとか30名様分作りました~happy01

だから、肩の荷が一つ下りたって訳・・・scissors

まだニス仕上げしてないけど、一人じゃ、こんなに早く

出来なかったから超嬉しいheart04happy01

2人がいてくれたから出来たプレゼント企画です!

2人に感謝、感謝ですよ~lovely

でも、画像は出しませんよ~confident

まだ秘密です・・・bleah

当日を楽しみにしてもらいたいから・・・・

30名も来てくれるかな~なんて心配もありますがねっcoldsweats01

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 1日がビュンだ~ | トップページ | レッスン日、楽しかった! »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/48385038

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密のお仕事・・・:

« 1日がビュンだ~ | トップページ | レッスン日、楽しかった! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック