« 看板3枚目です・・・ | トップページ | 寒いときはご用心・・・ »

レッスン日&完成3人・・・

とうとう12月になっちゃいましたね~

今朝もめっちゃ寒かった~

冬になると生徒さんが来る10時より30分前に、

教室に行きエアコンのスイッチを入れ部屋を

温めておくのが日課です・・・

だって、ログハウスって寒いんよね~ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

そんな中、今日は安芸津のFさん、Kさん、Iさん、高屋のKさん、

西条のSさんがレッスンにきてくれました~(o^-^o)

今日完成したのは3人です・・・

まずは、Fさんのリースから・・・

Frsu

そして、Iさんもリース(これは初心者用・・・)

Irisu_2

安芸津のKさんのうさぎ・・・

(画像がぼけてる・・・ごめんなさい)catface

Krinngo

まだ途中ですがSさんのウサギ・・・

Srusagi

そして、高屋のKさんのスノーマン・・・(あと少しで完成!punch

Ksunomann1

そして、今日も安芸津のKさんから

美味しい差し入れが・・・note

あ・・・・画像がない・・・gawk

消えた・・・crying(また、ドジったみたい!)

アクオスに行かれたそうで、

そのお土産のひと口ケーキでしたcake

とても美味しかったですよ~

ご馳走様でしたhappy01

今日もみんなと楽しい時間を過ごせました~lovely

ありがとぅ~~happy01paper

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 看板3枚目です・・・ | トップページ | 寒いときはご用心・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/48048413

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日&完成3人・・・:

« 看板3枚目です・・・ | トップページ | 寒いときはご用心・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック