« またこの季節が来たよ~ | トップページ | 1日がビュンだ~ »

レッスン日・・・また?

今日はレッスン日、川尻からSちゃん、熊野からTさん、

そして町内のYさんが来てくれました~(o^-^o)

今日完成は一人、Tさん、カレンダーの換え板、

お正月バージョンです!

とても綺麗に描けましたね(*^-^)

Tkannsei

次はSちゃん、気に入ったカレンダーを図案化して

ペイントしていますsign01(まだ、進行中ですが・・・)

特にこのブーツが描きたかったそうですよ~happy01

Skarennda

もう一人Yさん、旦那様のお迎えで慌てて帰った為、

画像を撮り忘れました・・・

(また??でございます・・・gawk

次回画像アップしますね~happy01

それはそうと、昨日の選挙行かれましたか?rvcar

自民党圧勝でしたね~eye

私らごときが言うのも何ですが

これで、日本が良くなるのでしょうかsign02

元に戻っただけだったら、イヤだな~catface

不安です・・・catface

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« またこの季節が来たよ~ | トップページ | 1日がビュンだ~ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/48357851

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日・・・また?:

« またこの季節が来たよ~ | トップページ | 1日がビュンだ~ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック