« 秘密兵器だぁ~~ | トップページ | レッスン日、今日もしゃべりすぎたかも »

模様替えは好きだけど、腰に来るわ~

今日も寒かったですね~snow

私はねっ、今日朝からショップの模様替えをしてました!

まだオープンもしてないのに模様替え?っと思うかもですが、

何回変えても納得いかなくて・・・・catface

実は昨日、Yさんが、沢山バッグを納品してくれたんですsign03

でも、バッグをデイスプレイするところを作っていなくて・・・・

今日その場所をあ~がえ~か、こ~がえ~かと、

一人で家具を動かしよった訳で・・・・catface

朝から昼ご飯も忘れて、3時くらいまでやり、やっと納得sign03

もう少ししたら他の納品があるし、今度は動かさなくても

いいように、しないとね~coldsweats01

今日はもう、それだけで腰が痛くなりました・・・weep

でも、この顔見たらホッとする・・・・(疲れも吹き飛ぶわsign01笑)

Debuneko

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 秘密兵器だぁ~~ | トップページ | レッスン日、今日もしゃべりすぎたかも »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/48324821

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替えは好きだけど、腰に来るわ~:

« 秘密兵器だぁ~~ | トップページ | レッスン日、今日もしゃべりすぎたかも »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック