« 模様替えは好きだけど、腰に来るわ~ | トップページ | またこの季節が来たよ~ »

レッスン日、今日もしゃべりすぎたかも

今日はレッスン日、安芸津からFさん、Kさん、

矢野からHさんがきてくれました~(o^-^o)

今日もいっぱい、おしゃべりして喉が痛いです ( ̄○ ̄;)!

今日の完成はFさん、最近このクマちゃんがお気に入り!

Ftepu

引き続きこのシリーズでお正月のミニ飾り(進行中)

Hagoita

そして、Kさん、進行中です・・・

Kkureyonnkuma

Hさんも、進行中・・・

Husagi

そして、今日はHさんがお土産を持ってきてくれましたheart04

Hさん、関ジャニと、嵐のコンサート行って来たんだってsign03

随分楽しかったみたいですよ~happy01

「博多の女」ってなんか、演歌みたいな名前のおまんじゅうです!

みんなで美味しく頂きました・・・

Hakata

そして紹介するのもなんですが、母がお芋入りおはぎを

作って差し入れてくれました~~happy01

Imooohagi

柔らかくて、ほんわか甘い母の味でした・・・

かあちゃん、ありがとう~~happy01

そして、みんな~~今日も楽しい時間をありがとう~happy01scissors

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 模様替えは好きだけど、腰に来るわ~ | トップページ | またこの季節が来たよ~ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

「博多の女」これを食べるたんびに
新平家物語とどっちが先に出来たんじゃろうかと
思いながら食べます。

趣味の手仕事なら女が集まればおしゃべりはなくては
ならないもんでしょ(^皿^)
これとおやつの時間があるから楽しみってゆう方も
おってんじゃないですかね♪

heartたぶたぶさんへ

なんか、見たことあるような気がしてたけど、
確かに、新平家物語もどきかも??
さすが、TBさんの眼力すごいわ~(笑)

うちの教室、最初はトールペイントがしたくて
入って来るんだけどね~
お茶の時間が楽しくて結局どっちが主体か
わからんようになってしまうんよねcoldsweats01
みんな、人柄が似てるってか・・・・
年齢はバラバラなのに、不思議なんだけどねっsign03
気を使う人がいなくって、親族が集まってるって感じheart04
近かったら、ぜひTBさんにも遊びにきてもらいたいわ~~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/48334601

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日、今日もしゃべりすぎたかも:

« 模様替えは好きだけど、腰に来るわ~ | トップページ | またこの季節が来たよ~ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック