« 昼間のワインは効くわ~ | トップページ | 帽子一つ完成 »

レッスン日、手作りきな粉飴

今日はレッスン日、

Kさん2人、Fさん、Nさん、りーふちゃんの5名が

来てくれました~(o^-^o)

今日完成は2人です!

まずは、Kさんの作品から・・・

とっても可愛く出来ました~

Kkureyonnkuma

次はFさんのお正月飾り・・・

今年、間に合ったねwink

Fsyougatu

そして、Nさんのシェルフボックス扉(進行中)

まだ、べた塗りしか出来てないけど、

これ、ねずみさんで~すheart04

Nezumi

そして、リーフちゃんもまだ描き始めたばかりのクマsign03

透明人間状態です・・・(でも、よーく見たらクマだよ!笑)

Skuma

Kちゃんも、描き始めたばかりのペン立てですよheart04

今日は葉っぱだけ・・・coldsweats01

Kpenntate_2

今日のおやつはNさんが珍しい物を手作りして来て

くれましたよ~

きな粉飴だそうです・・・happy01

Kinakoame

やわらかくって、温かい家庭の味・・・

きな粉棒のような、懐かしい味がしました・・・happy01

みんなで、レシピを教えてもらいながら、パクパクとrestaurant

とっても、美味しかった~

Nさん、ご馳走様でしたheart04

今日もおしゃべりしながらの楽しいレッスンでしたsign03

みんな~サンキューでしたhappy01

レッスン後は、リーフちゃんに商品のニス塗りを

手伝ってもらいながら、おしゃべり・・・

2人でやると、仕事もはかどるし、楽しい~~scissors

お互いにパワーを充電したので、しばらくは、

バッテリー切れはないでしょう・・・flair 

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

がんばるぞ、私も・・・happy01scissors

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 昼間のワインは効くわ~ | トップページ | 帽子一つ完成 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/48422849

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日、手作りきな粉飴:

« 昼間のワインは効くわ~ | トップページ | 帽子一つ完成 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック