« レッスン日、おかず、もらっちゃった~ | トップページ | レッスン日、完成一人・・・ »

肉体労働でぐったり・・・

今日は長い間、気にかかりつつも行けなかった

祖母の家(今は空家)の庭の草刈りに行って来ました・・・rvcar

庭は松やもみじや椿、つつじとミニ日本庭園、

つきやまって言うんですよね~cherryblossom

他にも南天やあじさいや名前は知らないけど色々・・・

今はもう認知症で老人ホームにいる祖母が、

大切にしてた花や木々・・・clover

でもお隣の庭とくっついてるので、枯れ葉などご迷惑・・・

今日は剪定用のこぎりで、もみじやつつじなど大木を

ばっさりと切ってボーボーに生えてた雑草も

カマでやっつけ、キレイにして来ました・・・shine

切るとき心の中で「ごめんねっ」って詫びながら!(u_u。)

しかし、腰痛持ちの私、肉体労働ぶっ続け4時間は

きつかった~weep

母と2人「もう限界じゃわ~」って終了sign03

昼ご飯食べたのは3時過ぎ、ぐったりな1日でした!

空き家のメンテナンスも大変なものですね~bearing

でも、気にかかってた事を済ませたから

お正月すっきりとした気分で迎えられそうです!

あとは自分の家じゃわ~catface

早く腰治さなきゃ・・・・gawk

クリスマスまであと17日だねっ

楽しいこと考えようっhappy01scissorsbirthday

Sori

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« レッスン日、おかず、もらっちゃった~ | トップページ | レッスン日、完成一人・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/48121215

この記事へのトラックバック一覧です: 肉体労働でぐったり・・・:

« レッスン日、おかず、もらっちゃった~ | トップページ | レッスン日、完成一人・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック