« 色違いでポンチョ編みました~ | トップページ | Yさん、喜んでくれるかな?? »

マイブームになりそう・・・

久々にセブンイレブンで、

美味しい物見つけました~o(*^▽^*)o

Kiniamann

「バターが香るクイニーアマン」って言うネーミングに

まず、惹かれ買ってしまいましたが・・・

気に入るかどうか分からないのでまずは1個だけ・・・

元々クイニーアマンは大好きな私・・・

どんだけバターが香るんじゃろと、期待に

胸ふくらまし食べた訳ですが、結構私好みかもですhappy01

生地のザクザク感が結構アゴにくる感じがスキ・・・

バターも香ってましたsign03

おやつにちょうどいい大きさ、これで130円sign03

3時にコーヒーのお供でぺろっと平らげてしまいましたcafe

美味しかった~happy01

しばらく、癖になりそうです・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 色違いでポンチョ編みました~ | トップページ | Yさん、喜んでくれるかな?? »

日記」カテゴリの記事

コメント

これ、美味しいですよねぇsign03
私も大好きなんです。
久しぶりに食べたくなっちゃいましたdelicious

heartchicoちゃんへ

え~っ 前からあったん??
私、最近出たのかと思ってたわ~coldsweats01

でも共感してくれる人がおって嬉しいわshine
じゃあ二人してセブンの売り上げに貢献しよる訳じゃねsign03happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/48083981

この記事へのトラックバック一覧です: マイブームになりそう・・・:

« 色違いでポンチョ編みました~ | トップページ | Yさん、喜んでくれるかな?? »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック