« 鍋で晩酌クリスマスじゃわっ | トップページ | 表札2枚完成しました~ »

帽子完成だけど、デイジーが大変・・・

昨夜帽子が完成しました・・・(予定より遅かったけど・・・)

Itimatubousikannsei

パープル系のミックス糸で、結構渋いのが出来ましたsign01

男の人でもオッケーですよ~happy01

ところで、今日デイジー(うちのマルチーズ)を病院に

連れて行ってきました・・・hospital

持病が糖尿病なのでインシュリン投与がかかせない子sign03dog

血糖値も日によって変わるから、おしっこの量や食べ物の

量で加減しなくてはいけないんだけど、五日くらい前から

顔をふりふりしながら、発作を起こしたり、フードも食べなかったり

触られるのをいやがるように・・・

どっか痛いみたいだけど、どこが痛いのか分からない・・・crying

結局、かかりつけの病院へ・・・car

耳が悪くて顔をふりよったんかと思ったら、意外な結果!

耳じゃなくてあごが腫れてた・・・・catface

さすが、松本先生sign03

超音波で調べたら良性か悪性かは分からないけどリンパ腺の

辺りに二つ2センチくらいの丸い物が写ってる・・・

水など水溶性のものなら黒く写るんだそうで、

水や膿なら注射針で抜けばいいって先生言ってたけど、

デイジーのは違うみたいsweat02

良性か悪性かは分からないけど、何か出来てる・・・

「癌ですか?」って聞いたら、まだ、どちらとも言えないってsign03

とりあえず、今日は2週間位効く抗生物質を注射してもらい

帰宅したけど、この先どうなるか心配な私です・・・wobbly

お正月中腫れがひどくなったら、診察するからおいでって

優しい先生・・・有難うございます・・・m(_ _)m

デイジーはいつも私の隣にいる大切な相棒だもんね~

どうか、癌じゃありませんように・・・・(´;ω;`)ウウ・・・

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします

« 鍋で晩酌クリスマスじゃわっ | トップページ | 表札2枚完成しました~ »

編み物」カテゴリの記事

コメント

ワンコにも糖尿病があるんですねsweat01
知りませんでした・・・sweat01
我が家のダックスは、てんかんがあって、時々、発作を起こすんですが
糖尿病も発作が起きるんですねsweat01

腫瘍、心配ですね。。。良性でありますように・・・

heartマリンさんへ

ご心配有難うございますm(_ _)m

ワンコも人間と同じですよ~
動物病院にしょっちゅう行ってると、
心臓病、腎臓病、膀胱結石、いろんな
ワンコが来ています!

うちのデイジーは8歳で発病しました!
実はこの子の親も糖尿で病院通い
してましたから遺伝ですかね~weep
お母さん犬のランランは亡くなっちゃいましたがsweat01

さて、今も見てみたらアゴがまだ大きく腫れています・・・
痛そうで見てると辛いですcrying
抗生物質効かないのかな~catface
早く良くなればいいけど・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/48464406

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子完成だけど、デイジーが大変・・・:

« 鍋で晩酌クリスマスじゃわっ | トップページ | 表札2枚完成しました~ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック