« レッスン日、楽しかった! | トップページ | レッスン日、手作りきな粉飴 »

昼間のワインは効くわ~

今日は仲間内で飲み会をしました~

昼間からビールやワインで乾杯beer

12時半にみんながそろい、それからは大にぎわい!

女が8人、男が1人でしたが、よく食べ、よくしゃべりの

いい飲み会でしたsign01happy01

にぎり寿司や揚げ物系のおつまみは買いましたが、

おでんは私が作り、お酒も各自持参の安上がりな飲み会heart04

でも、お腹もいっぱいで、楽しい会でした~

私的には今日のスパークリングワイン、ビールより

飲みやすくて美味しかった~happy01

画像がないけどハッピーさが伝わったかなsign02lovely

次は春にまたやりましょうやheart04

マヤ歴、大丈夫みたいで良かったねbleah

クリスマスまであと3日・・・good

Annnokurisumasu

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« レッスン日、楽しかった! | トップページ | レッスン日、手作りきな粉飴 »

日記」カテゴリの記事

コメント

 今日はお疲れさまですup楽しかった~note
ワインも美味しかったけど、おでんやたくわんも美味しかったよlovelygood
ごちそうさまでしたrestaurant
あれから帰って、子供達のスイミング教室へ見に行ったのですが・・・
なんとそこの椅子に座って口空けて爆睡しても~てbleah
今日は進級テストだったのに、気付けば終わってて、な~んも見れなかったdown
ま、いっか~bleah
また、時々企画してくださいね~beer

heartさくらちゃんへ

やっぱり、ワインが効いてたんだね~
帰るとき結構しっかりとした足取りに
見えたけどね~~(爆)
楽しい飲み会だったね~
またやろうねheart04happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/48412030

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間のワインは効くわ~:

« レッスン日、楽しかった! | トップページ | レッスン日、手作りきな粉飴 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック