« やっとお湯がでる・・・ | トップページ | 秘密兵器だぁ~~ »

パン屋さんに行ったら誘惑に負ける・・・

今日とうとう、私も新しく出来たパン屋さん、

アドマーニに行って来ました(o^-^o)

場所は黒瀬のイズミの通りを安浦方向に向かったら

信号手前、左側(前はフレームっていう美容院があった所)

きれいなパン屋さんでお客さんもいっぱいでした!

お店の方に許可をもらって撮影しましたよ~(o^-^o)

Pmise

P4

P3

P2

P1

どれもこれも食べてみたかったけど、今日は自分を

自制してこれだけにしました~coldsweats01

Getto3

あっ、これもだった・・・bleah

(これだけは、ケーキみたいだからか別の入れ物に入ってた)

Pkekkimitai

さてさて食べるのが楽しみ~~happy01

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« やっとお湯がでる・・・ | トップページ | 秘密兵器だぁ~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/48299879

この記事へのトラックバック一覧です: パン屋さんに行ったら誘惑に負ける・・・:

« やっとお湯がでる・・・ | トップページ | 秘密兵器だぁ~~ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック