« 肉体労働でぐったり・・・ | トップページ | レッスン日&トトロ、お前はもう死んでいる・・・(笑) »

レッスン日、完成一人・・・

今日のレッスンは風邪で一人お休みはあったけど、

高屋からKちゃんや、安芸津のFさん、町内のNさん、

りーふちゃんの4名がきてくれました~

今日も時々雪がちらついてましたね~

こんな寒い中、みんな、お疲れさまでした~(o^-^o)

今日は、Nさんが完成しましたよ!

Sbox

Sbox1

とっても、可愛くできましたheart04

前と後ろでは絵が違いますよ~happy01

クリスマスがワクワクしてきますよねsign03

そして、Kちゃん、まだ2作目なのに頑張って

ここまで描きましたよ~snow

上にメリークリスマスの文字を入れたら完成ですshine

Kkurisumasu

次はFさん、お孫さんにプレゼントするテープカッターheart04

まだ途中ですがクマちゃん可愛い~~lovely

Tepukatta

そして、りーふちゃん、進行中のキッチンペーパー立てですsign03

これは面倒くさいけど出来たら豪華・・・頑張ってpunch

Rusagi

今日も楽しい時間を過ごすことが出来ました~

みんな~ありがとう~(*^ω^*)ノ彡

あっ、そうそうdash

今日、アンアンショップのオープン日が決定しましたsign03

来年1月15日、火曜日、10時オープンですsign03

みなさん、どんなもんか是非一度来てやってくださいなhappy01

オープン日は何かプレゼントをご用意して、お待ちしていますpresent

よろしくです o(_ _)oペコッ

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 肉体労働でぐったり・・・ | トップページ | レッスン日&トトロ、お前はもう死んでいる・・・(笑) »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/48132355

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日、完成一人・・・:

« 肉体労働でぐったり・・・ | トップページ | レッスン日&トトロ、お前はもう死んでいる・・・(笑) »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック