« レッスン日、今日もしゃべりすぎたかも | トップページ | レッスン日・・・また? »

またこの季節が来たよ~

毎年冬に編むえんとつハンドウォーマー

今年はいつもより、ちょっと早いけど一つ完成しました~(*^-^)

だって、寒いもんね~(ノω・、)

Hanndow

指は短いし、マニキュアも良く見たら剥げ剥げだけど、

取りあえず、全体像をごらんあれ・・・coldsweats01

だって、これ平置きだと、ぜんぜんイメージつかめないgawk

Hanndow1

ほーら、地味じゃろupcatface

何かわからんかもじゃし・・・・coldsweats01

でも今回初めてのブラウン系ミックス毛糸・・・・

私的には大好きな色lovely

いい味、いい感じが出てると思う・・・wink

でも、おしゃれにコーデイしたらおしゃれじゃけど、

ばあちゃんが身につけたら、かの昔、

「ジュリ~~」って言いよった樹木きりんさんみたいに、

なりそうです・・・・gawk

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« レッスン日、今日もしゃべりすぎたかも | トップページ | レッスン日・・・また? »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/48346934

この記事へのトラックバック一覧です: またこの季節が来たよ~:

« レッスン日、今日もしゃべりすぎたかも | トップページ | レッスン日・・・また? »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック