« 最後まで小さな手仕事・・・ | トップページ | ありがとうで、いっぱいのオープン初日! »

優しいkiyoさんと、妹夫婦に感謝・・・

とうとう、オープンも明日になりました~

もうやるだけやったから、後は天にまかせようって

思ってたら、お友達のkiyoさんから、お助け商品が

届きました・・・

りーふちゃんから聞いてオープンの時だけの

緊急お助けマンです!

とても可愛い布小物達ですよ~(o^-^o)

Kumanuigurumi

これはストラップになってます・・・happy01

Sutorappu

Usakago

私が商品がない、ないと騒ぎよったから、心配してくれたんだね!

kiyoさんはフジグランや、他の場所で活動してて、いっぱい

商品を作ってもすぐ完売ですごく忙しい人・・・

なのに・・・優しいな~~wink

ほんと、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、今日嬉しかった二つ目・・・scissors

妹夫婦からオープン祝いのお花をもらいました!tulip

ひっそりオープンだしと思っていたから感激でしたheart04

ヤンシー、みーさん、ありがとう~happy01

Farennzi

私は午前中掃除もすませ、明日を待つだけ・・・

今日はもうバタバタしませんよ~

ゆっくり休んで韓ドラ見て寝るだけ・・・

もう運は天に任すわ~

でも、せめて、10人は来てくれるといいけど・・・(心の声) coldsweats01

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 最後まで小さな手仕事・・・ | トップページ | ありがとうで、いっぱいのオープン初日! »

日記」カテゴリの記事

コメント

1月の「お題」感謝へのご参加、
ありがとうございます!
勝手にエントリーさせていただきました。
お店、お客様がたくさんいらして
嬉しい悲鳴!となりますように、
お祈りしています。

くまさんかわいいです(◎´∀`)ノ

heartくぅさんへ

ありがとうございます  m(_ _)m
ワタクシ、何げに感謝って使ったのが、
エントリーさせてもらったんですねsign03
恐縮です・・・coldsweats01
ほんとに、明日も嬉しい悲鳴=感謝の言葉で
締めくくりたいですね~
とにかく、ポジテイブ思考で頑張りま~すpunch

heart緩和ケア医&薬剤師さんへ

ごめんなさい・・・
私、くぅさんと、ゴチャゴチャに読んでしまって
勘違いしてコメントしてしまいました・・・
最初のコメントはくうさん宛ではなく、
緩和ケア医さん宛です・・・
やっぱり、私、テンパッテルのかな??(笑)

heartくうさんへ

さっきは間違えてごめんなさい m(_ _)m
せっかく、くまさん可愛いって書いてくれてたのにsign01
ほんとに、ほのぼのした可愛さっていうか、
優しい手作りの温もりを感じるくまちゃんですよheart04
お値段も激安で、
「ほんとにこれでいいの?」って感じdollar
明日はみんなにこの良さが伝わるといいなhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/48747941

この記事へのトラックバック一覧です: 優しいkiyoさんと、妹夫婦に感謝・・・:

« 最後まで小さな手仕事・・・ | トップページ | ありがとうで、いっぱいのオープン初日! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック