« 今日はペイントに納品に大忙し | トップページ | 優しいkiyoさんと、妹夫婦に感謝・・・ »

最後まで小さな手仕事・・・

今日はお休みの日・・・

でもあさってがアンアンサロンショップの初日だから、

気分が落ち着かず、小さな物でも作らなきゃと、あせる!

そんな訳で今日作った小物、ニットシュシュ・・・

シュシュ作るの久しぶりだわ!

小物作るのも気分転換になって楽しい~~(o^-^o)

S2

今日は午後リーフちゃんもペイント小物をたくさん納品に

来てくれ、いよいよみんなの夢に向かってGOって感じsign03

でも考えてみたら宣伝してないわ~

このブログ上で宣伝してるだけかも・・・catface

パソ音痴の私じゃ、地図の載せ方も分からないし・・・

まぁ自然に口コミで広がる程度が分相応かも・・・coldsweats01

こんな宣伝じゃ分からない人が多いかもだけど、

とにかく、東広島市、黒瀬、スーパー銭湯雲母の里の前の信号をまっすぐ

団地方向に直進、右手にドッグランがあるので、その向かいの

団地に入って下さいな・・・(松風苑団地)

そしたら、もうすぐsign01(看板を目印にsign01

(旧リトルパイン所在地です・・・)

そして今日も昨日に続きお店の中を紹介しますeye

バッグと編み物・・・

A2

焼き物も・・・

Touki

ブリザーブドフラワーも・・・

Hana

パッチワーク小物や皮小物も・・・

Kabann

Kabann1

どうぞ、アンアンに足を運んで下さいね~

あったかいコーヒーサービスですよ~cafe

もちろん、1000円お買いあげの方には、

手書きのキッチンマグネット入りチョコ&キャンデイ詰め合わせも

プレゼントしま~すpresent

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 今日はペイントに納品に大忙し | トップページ | 優しいkiyoさんと、妹夫婦に感謝・・・ »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/48732563

この記事へのトラックバック一覧です: 最後まで小さな手仕事・・・:

« 今日はペイントに納品に大忙し | トップページ | 優しいkiyoさんと、妹夫婦に感謝・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック