« 今日のレッスンは、ほぼ、おしゃべり・・・ | トップページ | 最後まで小さな手仕事・・・ »

今日はペイントに納品に大忙し

今日は、町外からFさん、Kさん2人、Hさんの4人、

町内からNさんがきてくれ、レッスンは大にぎわいでした!

その他に、Tさんと、Sさんの納品もあり、

バタバタでした・・・・

でも商品が増えたのですご~く嬉しかった1日でした!

まずは、みんなのペイント成果から・・・

Hさんが完成しました・・・(o^-^o)

Kureyonnk

kちゃんは進行中、あと少し・・・ガンバレpunch

Penntate

もう一人のKさんも進行中・・・ガンバレpunch

Rinngousagi

Fさんもここまで・・・ガンバレpunch

Fuzikawa

そしてNさんも進行中・・・ファイトhappy01

Nezumin

今日はKちゃんが鹿児島のお土産をsign03

これ、スイートポテトみたいで、すごく美味しかったhappy01

P

P1

Nさんも焼きたてパン(店名が分からないけど、広の有名なパン屋)を

朝から買いに行って持参・・・

ここ、売り切れ次第終了のパン屋さん・・・

朝早く行かないとパンもないし、店が閉まってる、変なパン屋さん!

くるみと、レーズンが入ってて、生地がもっちりしてて美味しいったら

ありゃしない・・・bread

早起きして行く価値あるよ~

Pann

そして、今日はお店の画像を一部紹介しますね~happy01

あと三日でオープンですから・・・scissors

Annann

T1

A2

明日また残りを紹介しま~すheart04

アンアンショップ15日朝10時オープンなので、

お暇な方は、是非いらしてくださいね~happy01paper

プレゼントもあるしねheart04

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 今日のレッスンは、ほぼ、おしゃべり・・・ | トップページ | 最後まで小さな手仕事・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/48716580

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はペイントに納品に大忙し:

« 今日のレッスンは、ほぼ、おしゃべり・・・ | トップページ | 最後まで小さな手仕事・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック