« レッスン日&シュークリーム | トップページ | レッスン日、Yさん完成&病院は怖い »

ワンピ1枚完成・・・&大掃除!

今日午前中ワンピ完成しました・・・(*^-^)

Wannpi2

コーデュロイで、地色は黒、小さな小花模様です!

袖は短いタイプです・・・

中にタートルネックを着ても良いですよ~happy01

前はリネンばかり、それも亜麻色系のものを多く

作っていた私ですが、この頃は中高年を意識して

こういう色味のこんな素材も縫っています・・・

形はやっぱりこんなタッチになりますけど・・・coldsweats01

・・・と、ここまでは調子よく事が進んでいたのに、

午後からも頑張るつもりが旦那さんの部屋の

模様替えの余波が私にまで及び、

今日の午後は私まで模様替え・・・

旦那さんがねっ、最近pcを、デスクトップからノートパソコンに

変えたのでパソコン台を、いらんって自分の部屋から追放sweat01

「いるか?」って言うから、

「仕事の作業台にする!」ってもらったのは良いけど、

一つ物が増えるとまた大掃除・・・gawk(夕方までかかった)

これで3つ目の作業台!

ロックミシンに普通のミシンにetc・・・

そして、また私の仕事部屋が狭くなった・・・catface

でも、作業スペースが広くなり

手仕事がしやすそうになり満足happy01

明日はレッスン日だし、

今日はもう腰が痛いのでspaに入って休息じゃわbleah

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« レッスン日&シュークリーム | トップページ | レッスン日、Yさん完成&病院は怖い »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/48852125

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピ1枚完成・・・&大掃除!:

« レッスン日&シュークリーム | トップページ | レッスン日、Yさん完成&病院は怖い »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック