« あっという間の1年だった・・・ | トップページ | ダメだ~ »

デイジーがとうとう旅立ちました・・・

お正月最後の今日、明け方、

とうとうデイジーが亡くなりました・・・

毎日午前中通院治療で今年は大掃除も初詣も

何にもせず、ずっとデイジーのそばについていた私!

おしめを換えたりスポイドでお水や流動食を飲ませたり!

年末から動物病院がお休みにもかかわらず、毎日

点滴、治療をしてくださった松本動物病院の先生には

本当に感謝しています・・・(有り難かったです!)

昨日二日はお正月恒例の親戚の集まりで、妹家族と

我が家で宴会でした・・・

もちろん、デイジーもみんなと一緒のリビングで過ごしていました!

もう、水も流動食も飲めなくなっていましたが、大きな目を見開いて

みんなを見ていました・・・

兄ちゃん達2人も帰省してて何度も抱っこしてたし・・・

夫が最後にデイジーを抱っこした時、

夫の顔をなめる仕草をしたのは、一生懸命

力を振り絞ったから出来たのでしょうか?

これが昨夜のデイジーです!

辛かったろうにこんなに可愛い顔で、

最後に愛嬌をふってくれた可愛い子heart04

Deizisaigonodakko

最後の晩にみんなにお別れをして、翌朝、私が

目覚めたときには亡くなっていましたsweat02

12歳半でした・・・dog

私に心配や動揺をさせないように、そっと

旅立ったのかなって、そう思います・・・

まだ、体はあったかく、前の晩と同じようなまん丸な目を開けて

苦しんだ様子もなく、すーっと逝ったようでした・・・

ただただ、今は辛くて辛くて涙が止まらない・・・

でも、病気から解放されたデイジーが天国で、前のように

元気にぴょんぴょん跳び回ってる楽しそうな姿をイメージして

私も早く元気になろうと思っています・・・

まだアリス(トイプードル12歳)がいるもんね~

この子も変形性関節炎・・・

頑張らなくっちゃ~punch

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« あっという間の1年だった・・・ | トップページ | ダメだ~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

デイジーちゃん
みんなに会えて安心して、天国に行ったんですね
私も涙が止まりません
でも、先生元気出して
デイジーちゃん、もう痛くないし、つらくなくなったんじゃもん
ずっと先生のそばにおるよ
幸せだったと思うよ
だめだ・・・涙でもう書けない・・・

心配でいつものぞいてました・・・・。
題見た瞬間・・・・あ・・・・と思いましたが・・・・
デイジーちゃん、かわいいお顔してますね。
20年ほど前に亡くなったワンを思い出して今でも涙です。
いっぱいの笑顔をありがとう!!
ですね(^^)
ああ・・・・ダメだ!!涙が・・・

うちのわんこもいずれ歳を取るであろう・・・
その時、先生みたいに、愛して、大切に看護してあげれるだろうか・・・
いつもそう思いながら読ませていただいてました。

デイジーちゃん、ほんとにほんとに幸せだったと思います。
先生の家の子で、ほんとに幸せだったと思います。

heartieafちゃんへ

ありがとうね~
出来ることは全部やったと思ってもまだ・・・・
涙が止まらない・・・
それだけ大事な娘でした・・・
もう寂しくてたまりません・・・crying

heartゆきじさんへ

ありがとうございます・・・m(_ _)m
デイジーがうちの子で本当によかったと
言ってもらって、少し心が楽になりました!

hearttashiちゃんへ
ありがとうございます・・・m(_ _)m
デイジーがうちの子で本当によかったと
言ってもらって、少し心が楽になりました!

heartieafちゃんへ

ありがとうね~
出来ることは全部やったと思ってもまだ・・・・
涙が止まらない・・・
それだけ大事な娘でした・・・
もう寂しくてたまりません・・・crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/48586728

この記事へのトラックバック一覧です: デイジーがとうとう旅立ちました・・・:

« あっという間の1年だった・・・ | トップページ | ダメだ~ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック