« 冬のチョコは食べ出したら止まらない・・・ | トップページ | のんびり、こたつむりの日曜日・・・ »

レッスン日、一人完成・・・同じ村?

今日はSさん、Nさん、Fさん、Kさん2人、Hさんの

6人レッスンで大忙しでした・・・(o^-^o)

今日完成したのはSさんです!

ステイップルは苦手と言ってたけど、

きれいに可愛く出来てますよ~(*^-^)

Skannsei

次はNさん、進行中です・・・

早くネズミさんの顔を描かなきゃね~coldsweats01

Nmada

Hさんもステイップルが苦手だという一人ですが・・・

頑張って描いていますheart04coldsweats01

Hmada

Fさんも進行中です・・・(ガンバレsign03punch

Fusagi

Kさんは雪景色・・・まだ始めたばかり・・・

Kyukigesiki

Kちゃん、この子はまだ20代新人さんですheart04

コツコツ頑張ってます!ガンバレheart04punch

Kusi

それぞれが、自分の描きたい絵を描いてるんだけど、

共通の話で盛り上がってる・・・

面白い・・・happy01

全然違う地域からだし、年齢も違うのにね・・・happy01

前に妹が言ってた話だけど

人間はこの世に生まれてくる前に、

魂の村に住んでいて

趣味が共通な人同士が同じ村に住んでるらしい・・・

たとえば、スポーツが好きな人、食べることが好きな人、

釣りが好き、ギャンブル好き、ハンドメイド好き。。。

逆に異性が好きで常にセックスの事ばかり考えてるような

変な村や殺人を犯す人がいる犯罪者の村も・・・

そんな話を聞いてるせいか、なんか気が合うし、

分かり合える人に巡り会えたら、私、すぐに、

「この人 多分同じ村から来た人じゃわっheart04」って思うんよね~happy01

なので、うちの生徒全員、前世は同じ村出身ですよheart04lovely

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 冬のチョコは食べ出したら止まらない・・・ | トップページ | のんびり、こたつむりの日曜日・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/48970483

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日、一人完成・・・同じ村?:

« 冬のチョコは食べ出したら止まらない・・・ | トップページ | のんびり、こたつむりの日曜日・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック