« 色が新鮮、エンジのベスト完成しました・・・ | トップページ | やっとアロフトでパン買いました~ »

レッスン日、4名・・・お買い物も!!

今日はいつもの木曜レギュラーメンバーでした!

少しずつですが進行してますよ~(*^-^)

またうっかり一人画像撮り忘れしてますが・・・・

まずはKさんのおひな様・・・

今日は顔が出来ました~

もう少しで完成・・・頑張って!

Khina

次はNさんのお正月飾りです・・・

これも、もう少しで完成ですね~happy01

Nsyougatu

Wさんは、くまさんがボチボチと出来てます・・・

みんな、のんびり~~

焦る気持ちまったく ナシ・・・・(笑)

W31

レッスン初めはいつものことですが、

みんな1週間分の貯まった出来事や悩みが一気に

噴出で、当分はペイント道具を出しもせず、お話・・・cat

しゃべって、すっきりしたらペイント開始ですsign03

お悩みをみんなに聞いてもらってストレスが解消されれば

それもいいのではないでしょうかね~wink

取りあえず、今日も楽しく平和な1日でありました~sun

おまけに、サロンショップの日ではないけれど

お買い物もしてくれて、Kさん、ホントにありがとう~~happy01paper

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 色が新鮮、エンジのベスト完成しました・・・ | トップページ | やっとアロフトでパン買いました~ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/49083625

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日、4名・・・お買い物も!!:

« 色が新鮮、エンジのベスト完成しました・・・ | トップページ | やっとアロフトでパン買いました~ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック