« スヌードとシュシュ完成 & 材料仕入れ・・・ | トップページ | レッスン日&シュークリーム »

いつもの、和やかなレッスン・・・

今日はいつもの木曜レギュラーメンバー、

町内の4人組のレッスンでした・・・

もう、長いつきあいの人が多いので、気も使わずに

気楽な雰囲気のレッスンです・・・(*^-^)

まだみんな進行中の人ばかり・・・

先輩Kさんは、今日も図案作成とおしゃべりのみ・・・(笑)

Wさんは、くまさん少し進みました・・・

Wkuma

後輩Kさんもおひな様に色が大分入りました・・・

Kohina_2

Nさんも少しずつ前進・・・

Np

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日はおやつに後輩Kさんがミルク工房の焼きたてパンを

持ってきてくれました・・・

ピンクの可愛いチューリップの寄せ植えも・・・tulip

なのに、私のミスで画像を消してしまいました・・・

残念sweat01weep

今年初ドジです・・・・catface

パンは、みんなでコーヒータイムに美味しく頂きました~cafebread

もちろん美味しかったですよ 

Kさん、ありがとうね~happy01

夕方から雪が降っています・・・

明日は冷え込むらしいですよ!

朝になったら雪景色かも・・・snow

私は明日レッスンお休みなので、家にこもって

ハンドメイドの予定・・・hairsalonsports

お仕事の人は事故のないよう、

くれぐれも車の運転に気を付けて下さいねpaper

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« スヌードとシュシュ完成 & 材料仕入れ・・・ | トップページ | レッスン日&シュークリーム »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/48801815

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの、和やかなレッスン・・・:

« スヌードとシュシュ完成 & 材料仕入れ・・・ | トップページ | レッスン日&シュークリーム »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック