« 思い描いたサロンに一歩近づいた感じ・・・ | トップページ | レッスン日、4名・・・お買い物も!! »

色が新鮮、エンジのベスト完成しました・・・

ここ最近いろんな色に挑戦中の私ですが、

今度はえんじ色に挑戦してみました・・・

どうですかぁ??

Ennzibesuto

前を開けたら、ほら、ラフな感じになりますよ~んwink

Bsinn

すその模様が可愛いベストです・・・

チュニックやワンピの上に羽織るのも良いけど、

案外 白シャツにもあうよ~happy01

いつもベージュやアイボリー、ブラウンが好きで

服もニットもそんな色ばかりになってしまってたけど、

コーデイネイトした時に、効き色がいるよね~happy01

そんな時、便利なようにと編みました~~

アンアンショップに置いておきますね~note

良かったら見に来てやって下さい・・・(*^ω^*)ノ彡

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 思い描いたサロンに一歩近づいた感じ・・・ | トップページ | レッスン日、4名・・・お買い物も!! »

編み物」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました(^^)
仕事関係のお友達で、ファミマ集合で行かせてもらいましたupwardright
その後に会う事があり、ラッピング可愛くしてました(^^)

今度は昼休憩にお邪魔します(^^)と言ってました~~~!!

またよろしくお願いしま~す(*゚▽゚)ノ

heartゆきじさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(*^-^)
大きな紙袋が切れてて、申し訳なかったですweep
ラッピングも勉強しなくては・・・coldsweats01
特に嬉しかったのはお友達がペイント物ばかりを
喜んで買って下さったこと・・
残念なことに最近、トールペイントの良さを知らない人が多いからねsign01
すごく励みになりましたheart04
もっともっと、ペイント商品を買いに来てもらえるよう
がんばりま~すhappy01scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/49054207

この記事へのトラックバック一覧です: 色が新鮮、エンジのベスト完成しました・・・:

« 思い描いたサロンに一歩近づいた感じ・・・ | トップページ | レッスン日、4名・・・お買い物も!! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック