« チュニックワンピ、完成です! | トップページ | 今日はペイントに納品に大忙し »

今日のレッスンは、ほぼ、おしゃべり・・・

今年になって2回目のレッスンは、

町内のKさん2人、Wさん、Nさんの4名でした・・・

久しぶりに会うので、みんな、つもり積もった話が・・・

今日はおしゃべりの方が多かったかな?

今日はみんな新しい作品に取りかかったばかりで

こんな感じ・・・

Wさん、(透明なクマ・・・coldsweats01

Kuma

Nさん・・・(正月済んだばっかりなのに、正月飾りupcoldsweats01

Syougatu

Kさん・・・・(おひな様壁掛け・・・これから2人描くよ~happy02

Ohina_2

みんな、何の絵かわからん状態ですが、これから、どんどん

良くなっていきますよ~wink

もう一人のKさんなんか、今日は何を書くか決めて

図案を写しただけでしたcoldsweats01

ちなみにWさんの絵はこうなる予定・・・scissors

Bennti

それと、今日は午後からYさんがバッグの納品に来てくれました・・・

有り難いことです・・・happy01

木工小物も沢山入りました・・・happy01

土曜日が最後の納品になりますので、オープンギリギリまで

バタバタします・・・

画像撮れたら少しずつアップしますね~paper

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« チュニックワンピ、完成です! | トップページ | 今日はペイントに納品に大忙し »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/48688405

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のレッスンは、ほぼ、おしゃべり・・・:

« チュニックワンピ、完成です! | トップページ | 今日はペイントに納品に大忙し »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック