« シンプルワンピ、出来ました! | トップページ | モヘアのハンドウオーマー出来ました・・・ »

初レッスン&オープンプレゼントの袋詰め

今日は今年初めてのレッスン日でした・・・

今日は町内のKちゃん一人で、のんびり、ゆったりの

レッスンで、体を慣らしていくのにちょうど良い感じでした!

Kちゃん、完成しましたよ~

とても、丁寧で綺麗な仕上がりです!

Doroppusun

久しぶりにレッスンだったKちゃんも、ストレスをかかえ、

お悩み中・・・

話を聞き相談にのってるうちに、私もいつのまにか、

久しぶりにいっぱい、おしゃべり出来て

心が元気になっていきました・・・

やっぱり、レッスンで生徒さんに会えるっていいわ~confident

状況が何も変わらなくても、人と話すと心が軽くなるねheart04

Kちゃんも、気持ちの切り替えが出来たようで、お互いに

今日会えて良かったなって思います・・・

こんな感じに心が折れそうなときに立ち寄ってもらって、

少しだけでも元気が取り戻せる、そんな、話し相手に

なれるお店にしたいな~って思ってます!

レッスン後、昨年Hさん、Fさんにお手伝いしてもらい、

描いたオープン日のプレゼント、キッチンマグネットを

チョコやキャンディーなどと一緒に可愛くラッピングしましたsign03

実際は30個より多くて32個ありました・・・

K30

中にはキリン、くま、うさぎ、ネコのキッチンマグネットと

お菓子がはいってます・・・

アップにすると、こんな感じです・・・

Kmagunetto

1000円お買いあげの方に差し上げますよhappy01

だんだん、15日がせまって来るので、

「ホントに大丈夫かupwobbly」ってドキドキ・・・

不安もよぎるけど、とりあえずは、静かにオープン

してみます・・・

知る人ぞ知るお店になればいいかなって思いますhappy01

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« シンプルワンピ、出来ました! | トップページ | モヘアのハンドウオーマー出来ました・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/48637764

この記事へのトラックバック一覧です: 初レッスン&オープンプレゼントの袋詰め:

« シンプルワンピ、出来ました! | トップページ | モヘアのハンドウオーマー出来ました・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック